2020年年間ランキング受賞 美食女子グランプリ2017金賞 グルメ大賞受賞 雑穀米 国産 雑穀の美味しい彩り 素敵な お試し 自然の館 もち麦配合の雑穀米 送料無料 雑穀 920g 460g×2 未来雑穀21+マンナン 栄養 土日祝日除く 愛されて発売10年以上 健康 訳あり 発芽玄米 もち麦 袋 保存食 雑穀人気店の自慢の雑穀米 非常食 2-4営業日以内に出荷予定 注目の福袋をピックアップ! 話題

2020年年間ランキング受賞/美食女子グランプリ2017金賞/グルメ大賞受賞 雑穀米 国産 雑穀の美味しい彩り 国産 お試し 自然の館 もち麦配合の雑穀米 送料無料 雑穀米 雑穀 国産 920g(460g×2) 送料無料 未来雑穀21+マンナン 袋 話題 もち麦 発芽玄米 保存食 非常食 訳あり 栄養 健康 雑穀人気店の自慢の雑穀米 愛されて発売10年以上 【2-4営業日以内に出荷予定(土日祝日除く)】

1547円 2020年年間ランキング受賞/美食女子グランプリ2017金賞/グルメ大賞受賞 雑穀米 国産 雑穀の美味しい彩り 国産 お試し 自然の館 もち麦配合の雑穀米 送料無料 雑穀米 雑穀 国産 920g(460g×2) 送料無料 未来雑穀21+マンナン 袋 話題 もち麦 発芽玄米 保存食 非常食 訳あり 栄養 健康 雑穀人気店の自慢の雑穀米 愛されて発売10年以上 【2-4営業日以内に出荷予定(土日祝日除く)】 食品 米・雑穀 雑穀・雑穀米 ブレンド 雑穀人気店の自慢の雑穀米,2020年年間ランキング受賞/美食女子グランプリ2017金賞/グルメ大賞受賞,健康,非常食,訳あり,1547円,話題,国産,雑穀米,pop.shukutoku.yono.saitama.jp,袋,発芽玄米,食品 , 米・雑穀 , 雑穀・雑穀米 , ブレンド,もち麦,送料無料,国産,【2-4営業日以内に出荷予定(土日祝日除く)】,国産,雑穀,保存食,栄養,雑穀の美味しい彩り,愛されて発売10年以上,自然の館,送料無料,お試し,未来雑穀21+マンナン,雑穀米,もち麦配合の雑穀米,920g(460g×2),/inflammable659003.html 1547円 2020年年間ランキング受賞/美食女子グランプリ2017金賞/グルメ大賞受賞 雑穀米 国産 雑穀の美味しい彩り 国産 お試し 自然の館 もち麦配合の雑穀米 送料無料 雑穀米 雑穀 国産 920g(460g×2) 送料無料 未来雑穀21+マンナン 袋 話題 もち麦 発芽玄米 保存食 非常食 訳あり 栄養 健康 雑穀人気店の自慢の雑穀米 愛されて発売10年以上 【2-4営業日以内に出荷予定(土日祝日除く)】 食品 米・雑穀 雑穀・雑穀米 ブレンド 2020年年間ランキング受賞 美食女子グランプリ2017金賞 グルメ大賞受賞 雑穀米 国産 雑穀の美味しい彩り 素敵な お試し 自然の館 もち麦配合の雑穀米 送料無料 雑穀 920g 460g×2 未来雑穀21+マンナン 栄養 土日祝日除く 愛されて発売10年以上 健康 訳あり 発芽玄米 もち麦 袋 保存食 雑穀人気店の自慢の雑穀米 非常食 2-4営業日以内に出荷予定 話題 雑穀人気店の自慢の雑穀米,2020年年間ランキング受賞/美食女子グランプリ2017金賞/グルメ大賞受賞,健康,非常食,訳あり,1547円,話題,国産,雑穀米,pop.shukutoku.yono.saitama.jp,袋,発芽玄米,食品 , 米・雑穀 , 雑穀・雑穀米 , ブレンド,もち麦,送料無料,国産,【2-4営業日以内に出荷予定(土日祝日除く)】,国産,雑穀,保存食,栄養,雑穀の美味しい彩り,愛されて発売10年以上,自然の館,送料無料,お試し,未来雑穀21+マンナン,雑穀米,もち麦配合の雑穀米,920g(460g×2),/inflammable659003.html 2020年年間ランキング受賞 美食女子グランプリ2017金賞 グルメ大賞受賞 雑穀米 国産 雑穀の美味しい彩り 素敵な お試し 自然の館 もち麦配合の雑穀米 送料無料 雑穀 920g 460g×2 未来雑穀21+マンナン 栄養 土日祝日除く 愛されて発売10年以上 健康 訳あり 発芽玄米 もち麦 袋 保存食 雑穀人気店の自慢の雑穀米 非常食 2-4営業日以内に出荷予定 話題

1547円

2020年年間ランキング受賞/美食女子グランプリ2017金賞/グルメ大賞受賞 雑穀米 国産 雑穀の美味しい彩り 国産 お試し 自然の館 もち麦配合の雑穀米 送料無料 雑穀米 雑穀 国産 920g(460g×2) 送料無料 未来雑穀21+マンナン 袋 話題 もち麦 発芽玄米 保存食 非常食 訳あり 栄養 健康 雑穀人気店の自慢の雑穀米 愛されて発売10年以上 【2-4営業日以内に出荷予定(土日祝日除く)】

















▼ 完全国産100% 未来雑穀21(二十一穀米)+マンナン ▼

お客様のご意見が究極の雑穀としてついに完成しました。健康主食をテーマにしたマンナン入りの雑穀米です。栄養豊富、彩りも美味しさも究極の雑穀をぜひお試しください。

雑穀米 送料無料 国産 専門店 スーパーフード ダイエット 920g
名称 穀物類(炊飯用)
原材料名 裸麦α(大麦(国産))、黒米、裸押し麦、もち麦、赤米、黄大豆(割り)、黒千石大豆、青大豆(割り)、黒大豆(割り)、青肌玄米、小豆(割り)、発芽玄米、緑米、米粒状こんにゃく加工食品、精白ひえ、インゲン豆(割り)、精白高きび、精白もち粟、精白もちきび、精白はと麦、精白うるち粟、うずら豆(割り)、発芽もち玄米/グルコン酸Ca、増粘剤(昆布類粘質物)、調味料(有機酸)
内容量 920g(460g×2)
賞味期限 製造日より約365日
保存方法 高温・多湿を避け、常温で保存してください。
製造者 有限会社 味源(美味しさは元気の源 自然の館)
香川県仲多度郡まんのう町宮田1019番地16 TEL 0877-75-3181
調理方法 1、白米1合を研ぎ、白米を炊く時と同じ水加減に調整します。
2、本品40g(大さじ約3杯)と水40ml(大さじ約3杯)を加えます。
(本品は洗う必要はありません。)
3、軽くかき混ぜてから炊き上げます。

※お好みにより多少蒸らしていただきますと、より美味しくお召し上がれます。
※本品の量、水分量、蒸らす時間はお好みにより調整してください。
温度帯 常温
のし のし対応不可
備考 ●当工場では、小麦、そば、卵、乳成分、落花生、エビ、カニを含む製品を製造しています。
●農産物を原料としていますので、収穫時期の日照時間や個体差により、出来上がりの色調や食感などに差がある場合があります。
●開封後は吸湿、虫害などを防ぐため、チャックをしっかり閉じて保管し、お早めに召し上がりください。
お届け方法
配送
栄養成分(100gあたり)
エネルギー:346kcal、たんぱく質:11.3g、脂質:3.3g、炭水化物:69.6g、糖質:59.8g、食物繊維:9.8g、ナトリウム:2mg、食塩相当量:0g、カルシウム:30mg、鉄:1.8mg



配送日注意喚起

2020年年間ランキング受賞/美食女子グランプリ2017金賞/グルメ大賞受賞 雑穀米 国産 雑穀の美味しい彩り 国産 お試し 自然の館 もち麦配合の雑穀米 送料無料 雑穀米 雑穀 国産 920g(460g×2) 送料無料 未来雑穀21+マンナン 袋 話題 もち麦 発芽玄米 保存食 非常食 訳あり 栄養 健康 雑穀人気店の自慢の雑穀米 愛されて発売10年以上 【2-4営業日以内に出荷予定(土日祝日除く)】

")

  • マーケティング・Web系セミナー情報まとめ

    12月第4週【12/20~12/24】 マーケティング、SNS、ECなど各社Webセミナー情報まとめ 56件

    来週開催の他社セミナー・イベント情報まとめを56件ご紹介 
    大西浩太郎(Web担)10:00110
  • 電通デジタルコラム特選記事

    「サービス開発にクリエイティビティはなぜ必要か」優れたCXを提供するサービスの作り方とは【電通デジタルコラム】

    ユーザーの心を動かし共感を積み重ねてサービスを成立させるには、クリエイティビティの力も欠かせない。日本たばこ産業(JT)の事例から紐解く。
    電通デジタル9:30130
  • [マーケターコラム] Half Empty? Half Full?

    理想のマーケター像を描くために必要なものは何か?

    マーケターによるリレーコラム、今回は花王の辻本光貴氏。30歳を前に、将来どういうマーケターになりたいかを自問して考えたこと。
    辻本光貴(花王)7:001120

新着ニュース

  • インタビュー

    デジタルマーケティングって何? 『いちやさ』シリーズの著者が解説する基本

    『いちばんやさしいデジタルマーケティングの教本』の著者、田村修氏にデジタルマーケティングの基礎、トリプルメディアの役割、SNSコミュニケーションについて伺った。
    二村茜(Web担編集部)12/9 7:0056101
  • アタラ Unyoo.jp 特選記事

    BIツールで、働き方改革を実践してみた!第2回【エネルギーコスト削減・環境作成編】

    BIツール「Domo」を使ってスマートオフィス&省エネ実現。今回は実際に環境を作ってみた。
    Unyoo.jp(アタラ合同会社)12/9 8:00130
  • 10月のCM放送回数、700位近くから通信系サービス2社が一気にトップ入り【ゼータ・ブリッジ調べ】

    年末需要に向けて攻勢をかける各社、ヤクルト「Y1000」が7位に初登場も。
    冨岡晶(Web担編集部)12/8 8:00240
  • PR

    大丸松坂屋・集英社の最新事例から学ぶ! DXを加速させるデジタル戦略&データ活用術

    オンライン・オフラインの両面で新規事業に取り組む大丸松坂屋、海賊版サイト対策に苦心する集英社――それぞれのデジタル戦略を支えているのが市場調査ソリューション「Similarweb(シミラーウェブ)」。
    森田秀一12/8 7:0023120
  • リクルートMUFGビジネスが「COIN+」決済手数料0.99%でアプリ「エアウォレット」提供

    良品計画とOEM提携、無印良品アプリ「MUJI passport」で22年春から「COIN+」決済可能に
    小島昇(Web担編集部)12/8 7:03120
  • Web担人気記事ランキング

    オンライン会議で意識しているマナーは、世代によって差があった! 特にマナーにうるさい世代とは?

    先週の人気記事は「オンライン会議のマナー」「TVerと比較し利用を迷うのはアマプラ」など。他の人が読んでいる記事をチェック!
    名久井梨香(Web担編集部)12/8 8:00130
  • マーケティング・Web系セミナー情報まとめ

    12月第3週【12/13~12/17】 マーケティング、SNS、ECなど各社Webセミナー情報まとめ 102件

    来週開催の他社セミナー・イベント情報まとめを102件ご紹介 
    名久井梨香(Web担編集部)12/7 10:00221
  • その他

    「オンラインセミナー」に関するアンケートにご協力お願いします【QUOカードPay500円プレゼント】

    【先着300名、5分で回答可能】Web担・ネッ担のオンラインセミナーをより良いものにするために、あなたの“今”をぜひ教えてください!
    Web担編集部12/7 9:30140
  • 今後の景気動向はまだまだ見通しにくい? 原油や食材の値上がりに警戒感か【クロス・マーケティング調べ】

    現在何らかのサブスク契約している人は38%、「動画」「音楽」が中心。
    冨岡晶(Web担編集部)12/7 8:00470
  • [マーケターコラム] Half Empty? Half Full?

    コロナ禍での転職。DX求人で失敗しないために気をつけたいこと

    マーケターコラム、今回は村石怜菜氏。自身の経験から「コロナ禍での転職」と「DX人材」について考えたこと。
  • note #等身大の企業広報レポート

    noteで想いを伝え、Twitterで広くつながる「noteとTwitterでつくる新しい企業コミュニケーション」

    Twitter Japan社マーケティング責任者・森田謙太郎さんが登壇したnote主催のイベントレポートをWeb担でお届けします。
    note(#等身大の企業広報)12/7 7:004130
  • DNPがブロックチェーン技術を活用したアート画像のライセンス販売の実証実験を開始

    「n次創作市場」実現へ煩雑なライセンス処理をなくし、個人クリエイターの利便性を検証
    小島昇(Web担編集部)12/7 7:03260
  • Kaizen PlatformがShopifyを活用したECサイト構築から課題分析・改善をトータルで支援

    「KAIZEN UX」とハックルベリーのShopifyアプリ「まるっと集客」が機能連携しタグ導入
    小島昇(Web担編集部)12/7 7:02150
  • 博報堂がエージェント市場活性化で業界横断プロジェクトチーム「エモテクJAPAN」発足

    エージェントと心を通わす「エモテク」技術の情報交換や連携、共同実証実験に9社参画
    小島昇(Web担編集部)12/7 7:01111
  • マッチングアプリ利用者が遭遇したトラブル、トップは「見た目の詐称」【クリプタル調べ】

    男性は3人に1人が業者に遭遇、女性も2割近くが業者と遭遇。
    冨岡晶(Web担編集部)12/6 16:00360
  • 先週のWeb担まとめ記事

    ほっかほっか亭、広告を使わずに「アプリの会員数300%増」を達成した理由

    Web担で11/27~12/03に更新された記事を厳選してまとめて紹介。今週の注目記事は「ほっかほっか亭のアプリ会員増の秘話」「LINE広告の活用法」など。
    四谷志穂(Web担編集長)12/6 11:45360
  • HCD-Net通信

    「e-Gov」がリニューアル。国民と行政を橋渡しするUXデザインの裏側を聞いた

    「e-Gov(イーガブ)」は、2020年11月に10年ぶりに抜本的にリニューアルされました。このリニューアルのデザインチームのリーダーを務めた、富士通株式会社の富士聡子さん(HCD-Net認定 人間中心設計専門家)にお話を伺いました。
    森川 裕美(HCD-Net)、羽山 祥樹(HC...12/6 7:00178188
  • 「TVer」と比較し利用を迷うのはアマプラが1位、CM有無と周回遅れ度がカギ?【スパコロ調べ】

    ここ1年の間にTVerを視聴した人は2割ほど、視聴されているのは「ドラマ」7割。
    冨岡晶(Web担編集部)12/6 8:001971
  • Moz - SEOとインバウンドマーケティングの実践情報

    クロールバジェットをどう制御するか(後編) クロールバジェット問題への対処と実践ポイント

    クロールバジェット対策のうち、残る「リンクレベルのnofollow」「noindex, nofollow」「noindex, follow」「URL正規化タグ」「301リダイレクト」について見ていこう。サイトマップを使った最新の対策も紹介する。

今日の用語

PHP
リアルタイムで情報更新したりリクエストごとにページを生成したりする動的なサイトを ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

")